2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来年も再来年も今以上に君が好きで

米やめようかな。 別に米にこだわってるわけじゃないから、日とごっちゃだけど米禁止とかなったらたまらないし米売って最低限の日買ったら結構な金になるww 金欲しいw 自由に使える金がほんと少ないんです;; あぁ、空から金が降ってくればww 明日、登…

メモ

キザン スー 900 IFデーモンウル 2 4000 星見獣ガリス ウル 2 400 シロッコ スー 700 BF空風のジン 100 禁じられた聖槍 スー 1200 スノーマンイーター ノー 250 ミラクルフュージョン レア 400 デスカリバーナイト ウル 3…

募集

ダイガスタ・エメラル シク 急募です。ゼンマイにいるぽなので!!

勝った!!!!!!!!!!!!!!

勝ったー。 俺だけ勝ったー。 チーム負けたー。 終わりー。

明日は

明日は部活の県大。 尾道まで行って来ます。 遠いww 団体なんで勝てるわけもないんで、程々に楽しんできます。

ライパル

ライトパルサーエラッタ発表されたようですね。 場合から時になったようです。 これによって1killできなくなりましたね。

コメ返信

ホケモン 不正をもっと大きな目でといいますが、それが続いた結果が不正が交錯する世界なのです。僕自身もなんども不正をくらっていますし見ています。もっと厳しくしてもいいと思います。 正論ですね。 もちろん貴方の言っていることも否定できませんし、否…

六武TG代行天使 考察

六武TG代行天使と言っても今出回っているものは 【六武衆のご隠居】 こいつが2枚入っただけの構築です。 ぱっと見たところ隠居+ストライカーでシエン狙うようにも見えますが、それ以外にもリヴァイエールを初めとするレベル3エクシーズを狙いやすくするた…

メモ

ナイト、バット

トレード

提供: ・称号希望: ・ゼンマイのデッキレシピ ・ゼンマイデッキのインスピwwwwwwww

ゼンマイでエメラル出せたらめちゃくちゃ強いんだけど、如何せんレベル4がマジシャンしかいないから出る事がない。 貪欲が2、3枚入れれるなら別だけど制限だし。 エメラル絡むことでハンデスが1回キリじゃなくなるんで、絶対欲しいところ。 レベル4何い…

人間は心臓が止まって死にゆく直前になっても、聴覚だけは残っていると聞いた。医者の「御臨終です」という言葉は大抵本人にも届いているらしい。将来誰かの最期を看取ったときには「俺も後からそっちに行くからね、今までいろいろありがとう」という様な前…

使用:イロンデ ○ ジャッチメントですの ○ 開闢ですの ○ ジャッチメントですの ○ ジャッチメントですの ○ 皿ですの ○ ルミガロライラですの ○ ジャッチメントですの ○ チェイン強いですの × 事故ですの × 先行裂け目スキドレはキツイんですの 強いんですの使…

遊戯王全国大会

前にも書いたと思いますが、 11月16日〜31日まで店舗予選 店舗予選優勝者のみが集まって代表決めてって全国大会するっていうあれww 聞く話によると米が使えないらしいww オワタw

サーフィンしてたら・・・

ネットサーフィンしてたらこんなとこ見つけた。 http://kokumin-q.com/?SessionID=51db04194ea013e67954a&media=au02320一瞬信じて質問途中まで回答してたww ipad当たるんだぜ! 30万当たるんだぜ! はずれなしだぜ! とか思ってた自分が恥ずかしいww…

コメ返

将軍くん レダメなんか再録で良ストラクとか言われてるけど、強さで見たらこれまでの劣化版にしか見えない。 まぁこれから何が出るかわかんないし、パルサーのコンボが最終的にどのくらいの確立で決まるようになるかはわかんないけど、天使とか暗黒とかみた…

ラヴァル

ラヴァルさっそくDO杯で上位に来てますね。 あのデッキメンドくさいんだよなー。 今使ってるの結構伏せるデッキだから簡単に割られるのが非常に面倒。 流行らないで欲しい。

次のストラク速報!!

ダークフレア・ドラゴン 効果モンスター 星5/闇属性/ドラゴン族/攻2400/守??? このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。 1ターンに1度、手札とデッキからドラゴン族モンスターを1体ずつ墓地…

流行る間もなく消えていく・・・

海外じゃあ結構前からXセイバー環境ですけど、日本じゃああんまり結果残せてないですよね・・・ 理由は国ごとの環境の違いですね。 今の日本の環境は早すぎる。 パーツさえあればXセイバーも最強なんですけど、如何せんパーツ集めるのに時間かかりすぎてそ…

眠い ねよっと

2011.10.15 ランク杯

参加人数:24 方式:予選3人ブロック上位1名決勝トーナメント 参加費:200円 使用デッキ:黒庭神風コントロール 敗者復活制(2人)あり ランクの知り合いが集まったみたいだけど、 まぁなんていうか知らん人めっちゃいた。くじ引きでブロックにはtomoと…

ランク杯

朝からランク杯参加してます。 調整ほとんどしてないんですけど、結構いい調子です。 今昼休憩でこの後後半戦です。

CS会場に向かう時は最寄り駅からエナメルか手さげ鞄を背負ってる3人組を追えばまず間違いなく会場に着ける。今まで会場へのアクセスを調べた事がない俺が言うんだから絶対。会場付近の駅に向かう、大きな駅でYPっぽい顔してる人を探す。これで結構なんとかな…

チェイン強い

チェインでとあるデッキの1kill見つけました。 自分で素材落とせて、トップ又は墓地送り。 これ強ぇ。 今週末、ランク杯やるぽいのでそれに向けてほんの少し調整しています。

レイヴン様からレイヴン君への降格

DTに入ったレイブンですが未だに持ってない。 てか新DTまだもってない。 チェインとかは流石にそろそろ手に入れなきゃね^^

最近思うこと

1kill特化したデッキ好む人いるけど、最近の環境見たら違うんじゃないかと思います。 ゴーズ、トラゴフル投入のデッキも多く見られますし、伏せが少ないデッキだからこそ1キルされないように工夫している点もいくつか見られます。 その中で1キルだけに目…

心を何で例えよう

Entrance見てたらアーサーさんの六武発見。 自分も六武に多少着手してるんで、コピー回してみた。 結果・・・ 回せない。 ていうよりこれ強いんて思った。 どの角度からでも荒行対応させてるのは良かったし、レシピ見る上ではキレイな形でした。 回し方かな…

公認全国大会みたいなやつ

☆遊戯王ゼアル2012年 店舗代表決定戦期間:11月16日〜11月30日の半月です。参加条件:年齢制限なし・コナミIDが必要大会形式:スイス又はトーナメント戦大会規定(マスタールール2)参加賞:特製コットンバック優勝者には店舗代表として1月に…

世界大会での出来事。

先日ちょっと話題になったので少し。 アーサーさんの世界大会での積み込みについて。 デッキの中身を見てドローしたいカードを一番上に置く。そして私はカットすると、彼が戻ってカットしなおして、同じカードをもう一度一番上に置く。 これについては、逆に…

明日からは別々の道 てそんな突然心の準備が出来ない

Mega packについて。 これだから米版はいい。 これだけ光りもの出るって日版には絶対ありえない。 現地発売日:2011年10月4日 価格:$29.99 ●内容 5×Mega Pack 1×Promo Card Pack 1×《神炎皇ウリア》Ultra 1×《降雷皇ハモン》Ultra 1×《幻魔皇ラビエル》Ultr…