2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君といた日が輝いて、僕は歩いていける。

そろそろ闇HEROきますねー。 HERO使用者増えるでしょうが、僕は完全スルーで。 倒すほうにまわります。 HEROパーツと超融合とかあるからいいとこで吐く気です^^ 僕的にはHEROも始めだけじゃないかなぁて。 所詮闇HEROが増えただけだし…

約束なんていらないよね。はるか離れていても。

更新できてませんでした。 少し忙しかったです^^ 今日大会行ってきました。使用デッキ:聖域天使参加者:28名1回戦@HERO みどりーの ○×○ 1.1900打点が厳しく防戦状態に。 ライフギリギリまで溜め込んで動くことに。 ヒュペ召喚に奈落打たせる。 …

進めてないわけは丈夫なブーツがないから

明日、明後日テストなので更新できないです^^

幸せはいつも見えないから

使用デッキ:ジャンド 参加者:22名1回戦@六武衆 少年A トス 2戦ともクェーサー出して勝ち。 本読みたかったのでトス。 サイチェン入れて8分だった。 そういや今年の世界大会はオランダだそうです。 関係者から聞いた話なのでホントだと思います。 世界が…

暗い足元こんなにも頼りなくて・・・

修学旅行から帰還しました。 実際昨日帰ったんですが^^ メッチャテンションアゲアゲの5日でした。 ただメッチャ田舎でバス移動がほとんどで疲れました^^ 明日は大会行ってきます。

お祭り気分で乗り越えちゃう時もある

最近天使使ってて調子がいい。 事故らない限りそうそう負けない! 最近のだと 10アド差つけて勝ったww

募集

ラヴァル系 米必須系 持ってる人コメよろしくお願いします。

カカオォォォォ!

北海道の方と今日交流があったのですが、インヴェルズ強かったww 初見殺しにあふれてました。 アドバイスももらえたし、面白い時間でした。 明日から修学旅行で北海道行くのでいろいろ教えてもらいました^^ 分かったことは、 「ホテルが地雷で1番上にた…

スーパーハイパーむげんなんちゃら

使用デッキ:太陽式旋風墓地BFww 参加者:32名(満員) 1回戦@クイックジャンド ワダ ×○○ 先行ぶん回しされクエーサー出されハンド見ても返せるはずがなかったので投了。 サイチェン後ゴトバ、御前で完全に押さえ込み勝ち。 トリの構えで返されるが、ホー…

こんにちワン!ありがとうパトラッシュ!?

期間中のことですけど、プレマあきらめました。 まだ期間中6−2なんでww 修学旅行もあるし小学校の運動会もあるし^^ 正直小学校の方は乗り気じゃないけど;; そっち楽しんできますww

フォルトロ2、141、セイバーありがとうございました。

フタバリサイクル大会行ってきました。 使用デッキ:Xセイバー 参加者:32名 1回戦@クイックジャンド ?? ×○○ 負けると思ってライフメモとってなかったんで相当曖昧です。 ハンドが悪くフラムで殴るが相手3伏せ無視からクェーサー出てきて蘇生絡んで負け…

永久に君を離せそうにない

選考会ですが、狙ってませんし狙えません。 期間入った翌日遊びで大会行って1回戦負けしましたww その日作ったデブダンでスーペル植物に1時間かけて負けましたww 選考会狙ってる友人と当たったら勝ってドヤ顔して勝ち譲ります^^ まぁ場合によっちゃプ…

ぐるぐる回れ!?

最近DOで旋風と六武ばかり回してます。 全部は書けないので結果だけ。 旋風 ×○○ ○×○ ○○- ○○- ○○- ×○○ ○○- ○○- ○×○ ×○○ ×○○ ○○- ○○- ××- ○×○ ×○○ ○×○ ○○- ○×○ 19戦18勝1敗六武 ○×○ ○×○ ○○- ××- ○×○ ○○- ○○- ×○× ○○- ×○× ○×○ ○×○ ×○○ ×○× ○○- ××- 16戦10勝6…

おひさしぶりーち

しばらくロックしてました。 理由はいろいろ忙しかったから。 更新する暇がないんでロックしてました。 見てくれる人減ったなー。 すいません。 今日からまたがんばって更新します^^