ぐるぐる回れ!?

最近DOで旋風と六武ばかり回してます。
全部は書けないので結果だけ。
旋風
×○○
○×○
○○-
○○-
○○-
×○○
○○-
○○-
○×○
×○○
×○○
○○-
○○-
××-
○×○
×○○
○×○
○○-
○×○
19戦18勝1敗

六武
○×○
○×○
○○-
××-
○×○
○○-
○○-
×○×
○○-
×○×
○×○
○×○
×○○
×○×
○○-
××-
16戦10勝6敗

茨城、浜松CSでは六武が1、2フィニッシュだったらしいですねー
茨城はチャリさん、クリスマさん
浜松は2位にシャリンさん
らしですねー。
流行るかな?
流行ればいいな^^
六武投げますよーww
ここから自分の話。
六武は勝率そんなによくない。
勝率も悪いわけではないけど、トーナメントで勝ちあがれるほどじゃないです。
CS結果聞いて作ったわけじゃないですよ。
完全オリジナルデース^^
旋風について。
今のところ勝率良さ気。
1敗したのは六武からパルキでて倒してもまた出てくる始末。
2戦目は相手の引きが神すぎ。
あれは勝てない。
一応勘違いされないために言っとくけど旋風といってもオリジナル要素が多くて一概に旋風とは言えません。
練りに練って作ったので他の人には理解できないとこも多いと思います。