2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今もしも1人なら

昨日は、みらーふぉーすさんにいろいろ教えてもらった。 てか1個1個のプレイがちゃんと考えられれて弱点もカバーできているからすごいと思った。 昨日だけで見方が180度変わった気がする。 デッキも固まってきたし、がんばりまーす^^

毎日を楽しく着飾ってみたい

今日もDOについて。 最近こればっかだなww マロさんからお誘いきたので勝負。 僕:ジャンド マロさん:ヒロビ 結果は 2-1 1-2 ホントにあのヒロビ強い 先行でこっちがワヤしたとき以外は全部どっちが勝ってもおかしくない。そのあと放置してたらGelas…

DO

マロさんとやった。 相手はヒロビの改造verでした。 結果は2-1 プレイングしっかりしてるなーってのが第一な感想。 ここぞというところでアナザー出てきて仕方なく除去打ったら必ずデュアスパ。 何回されたことかww 当たり前のプレイングなのかもしれな…

DO

DOでさっき 『選考会プレイヤーです^-^ドヤ』 て人が対戦申し込んできた。 墓守使ってたけどこんなに強い墓守とやったのは初めて。 ぶっちゃけ今まで墓守カモだと思ってた;; めちゃくちゃ上手かった。 結果は五分五分くらいのところで切断になっちゃいま…

また君のために

ちょっと放置してました。 放置っていうかPC初期化したらどうすればいいかわからなくなってww 友人宅にて先日発売されたストラクに入っていた《No.39 希望皇ホープ》を試してきました。もちろん代償ガジェのエクストラとして試してみたのですが、どうも騒…

2011.3.20 大会レポート

使用デッキ:カラクリマシンナーズ 参加費:300円いろいろ大会近いので簡易レポ。 1回戦 メタビ ○○ 2回戦 墓守 ○○ 3回戦/みぃ ヒロビ ×○○ 4回戦/tomo 墓地BF ×○× 結果:2位サイドからガンメタしてもヒロビに勝ちきれない。 今期はやっぱりカラクリ無理です…

流行のヒロビちゃん

今期最も流行っているヒーロービートについて書きたいと思います。 このデッキは「光ハイビート」「光デュアル」「ヒーロービート」など多数の呼び名前が存在することでも知られています。 このデッキの強みは、 安定した高打点での高速ビートダウン 採用さ…

流行りのシーラカンスについて

最近話題になっているシーラカンスデッキについてですね。 シーラカンスの生態系についてじゃないです。 期待してた人スイマセンww 最近注目された理由としては、熊本ワンコイン杯のクマさんの優勝によってですね。 シーラカンスデッキの強みを挙げて生き…

明日のために

遊戯王の公認大会の無期限自粛、延期 選考会狙っていた人はたくさんいるはず。 その中で今年が遊戯王最後って人も決して少なくはないんじゃないかな。 知り合いにも何人か選考会プレイヤーいるのでぜひ結果残してきてもらいたいって気持ちもある。 選考会な…

はてなに来ましたー

知らない人ははじめまして(^□^)/ 知ってる人はこんにちわー(^□^)/ TAIYOでーす。 遊戯王やってまする。 ワケあってアメーバからはてなに来ました。 今日から更新しまーす!!