君といた日が輝いて、僕は歩いていける。

そろそろ闇HEROきますねー。
HERO使用者増えるでしょうが、僕は完全スルーで。
倒すほうにまわります。
HEROパーツと超融合とかあるからいいとこで吐く気です^^
僕的にはHEROも始めだけじゃないかなぁて。
所詮闇HEROが増えただけだし、結局増えたら増えたでスノーマンなんかのメタが流行って終わるんじゃないかなー・・・
まぁ僕が期待してるのは暗黒界。
これをどうやってアド損せずに使っていくか考えてます。
それさえ出来れば、スクラップ超えるエクシーズビートできると思う。
クロウ1枚じゃ止まらない部分もあるし。
あと、期間も終わったので希望あったらデッキ投げます。
・カラクリマシン
・代償ガジェ
・聖域天使
・Xセイバー
・HERO(前使ってたものです。)
・ジャンド
・クイックジャンド
・六武
ジャンド、セイバーなどはどうしてもテンプレによっていますが、他のは特殊です。
聖域天使なんかどう作ってもオリジナルだろうけどww

話変わって広島CSまたあるようですね。
前の広島CSは、いろいろとゴミだったけど今回のはHAJIMEさん達主催ってことでかなり期待してます。
まぁ都合があえば行くと思います。