次のストラク速報!!

ダークフレア・ドラゴン
効果モンスター
星5/闇属性/ドラゴン族/攻2400/守???
このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。
1ターンに1度、手札とデッキからドラゴン族モンスターを1体ずつ墓地へ送ることで、自分または相手の墓地のカードを1枚を選択してゲームから除外する。

ライト・パルサードラゴン
効果モンスター
星6/光属性/ドラゴン族/攻2500/守1500
このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを
1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。
また、手札の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ墓地へ送り、このカードを自分の墓地から特殊召喚できる。
このカードがフィールド上から墓地へ送られた場合、
自分の墓地のドラゴン族・闇属性・レベル5以上のモンスター1体を選択して特殊召喚できる。

まぁパルサーの方はレダメ、キャノンソルジャーと絡めてのループてことですが、正直安定はしないでしょ。
安定してバーンキルとかなら今期遊戯王やりません。
てか普通に
「切った手札でカオスの下済みまでできてTUEEE」
とか言ってる人頭沸いてるようにしか思えないww
自分は、渓谷ブルーアイズ型でちょっと調整してみようかと思います。