言ったことを現実にする男。

棘さんがすまいるのチーム戦で優勝ですねー。
流石!!
あのレシピ中心にテンプレ固まってくのかな?
自分のレシピと違うのは↓くらい。

魔轟神レイヴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の尖兵 ベージ
トラゴエディア
砂塵の大竜巻×2枚
異次元からの帰還

モンスター多い構築今まで否定してたけど、門をフル活用するためにはアリかも。
ピンのカードが多いのは調整中なのか、ピンでちょうどいいのかはわかんない。
砂塵は弾圧、次元割れるし単に伏せ除去できるだけで有能。
魔デッキピンには驚いた。
打てば勝つゲームだって多いし、門の恩恵があったら媒体となるモンスターも多いはず。

魔轟神レイヴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の尖兵 ベージ
トラゴエディア
砂塵の大竜巻×2枚
異次元からの帰還
キルドレイン

これらは実戦で使ってみた感想はどうなんだろ?
あとテラフォは入らんのかなぁ?