追いかけても追いかけても届かないこんなに好きなのに

今日ずっとDOでサイキック回してました。
というのも、身内にサイキック回すのメッチャ上手い人間が2人ほどいて相手にしたら苦手なジャンルなんで、使ってみようと思いました。
どこで何をされるのが嫌なのかとかは使っている人のほうが分かると思うんで。
回せるようになるまでに1人回ししてました。
最短でクェーサーに繋げる形だけど、パーツ手札に来たときとかのパターンも考えてたらメッチャ時間かかった。
使ってみて、これは強い。
トラスタから動いて止まるのが月、ヴェーラーくらいだしその2枚も手札とプレイング次第ではどうにでもなってしまうレベル。
対戦結果
ヒロビ ×○× 
カエル ×○×
ヒロビ ○○
暗黒界 ○○
スタン ○○
暗黒界 ○○
デブダン ×○○
??? 先行ぶんぶんで相手切断
天使  ×○× 3戦目プレミで負け
マシンガジェ ○○
マシンガジェ ○×○
暗黒界 ×○○
スクラップ ○××
スタン ○○
六武衆 ××
剣闘 ○ 相手ごはん

1試合に1回は基本クェーサー立てました。
先行クェーサー率がハンパないです。
先行で
クェーサー、ナチュビ、ライブ、スタダ 手札8枚
まで立ったときは自分でもびびった。
4伏せエンドしたら相手切断したけどww
てかDO暗黒界多いですなぁ。
自分は構築決まったのでDOでブンブンするのは止めました。

※明日からテスト週間なんで更新率めっちゃ減ります。