届かないその手を伸ばしたんだ

クェーサー強いですねー。
特化型だとぶっちゃけ1本目取れる気がしない。
ただパターンも多いしサイチェンがあるから難しいデッキではあると思う。
ただ1本目をほぼ確実に取れるってことは大きくて、あとの2本でどっちか勝てばいい。
そう考えたら1本目取れるのはでかい。
言い方は悪いけど、2本のどちらか相手がサイドカード引けなかったら勝ち。
まぁ2戦目以降はライコウスノーマンでのアド取り合戦から、サイドメタで抑えるか、サイドメタを越えて動けるかで勝負は決まるんだろうけど・・・
やっぱり安定とったらデブリ型なんだろうなー。
クイック入れてしまうと動きに妨害入るとそれだけで詰むこともあるし・・・