放置

一週間放置してた^^;
見てくれてた方申し訳ないです。
まぁ書いててもタイムリーな記事はあまり書かないんで、まとめて見るの安定ww
記事更新してない理由ですけど、DOが使えないから。
なんか新しいカードデータダウンロードして起動したら、
「リストのインデックスが範囲を超えています」
の一言。
うわぁあああああああああああああああ
うちのPCどんだけスペック低いのーーーーーーー
当然毎週大会行ってる人間でもないので、完全にやってない状態。
持ってないデッキを使えたり対戦できたりっていうDOが神かと思っている今日この頃。
軽くしようと使ってないファイル削除しようとしたら出来ないのが何個か。
どうやれば無理矢理消せるんだろ