テニス

試合負けた。
ベスト8。
どうも左利きに勝てない。
あと1回勝てば入賞圏内だったのになぁ。
最近勝負事に負けてもあんま悔しくない自分に腹立つ。
↑いいね^^かっこいいww
まー半分ガチです。
で試合終わった後は西条行ってアホみたいに遊んでました。
フジの近くで「ファイヤー」とか「うおー」やら「ワオーン」とか言って声出しながら走っている3人グループを見かけた方。
それ僕と友達です。
ご迷惑をおかけしましたww
ゲーセン行ったり店まわったり。
夜飯は回転寿司行って、「あー腹減ったけど所持金5000円しかないからまぁ使うの3000円くらいにしとこ」て思ってたら7皿+竜田揚げ?+うどん+赤だしで系1300円くらいww
おかしいな・・・
自分の胃がこんなに小さいとは思ってもなかったww
食べる前からお腹太いて言ってる女友達の方が食べてるという始末^^;
ウインナー巻きが回ってくる度に爆笑したり、帰り電車でちょこっと語ったりww
まぁ負けたときは萎えてたけど、遊びに行ってあげぽよなうです。
とりあえず、今日は面白かった。
  
 
 
んで、最近気になったのがスタスクさんの兎儀式天使。
あの発想はなかった・・・
バーデクがどうも苦手なんで使う気はあまりないですけど、あれは強いわ。
回してないけど理論聞いただけで、すげーて思いました。
バーデク高沸にワンチャンあんのかな?
とりま自分はDOで回しに回したセイクリッド組みたいわけですけど、出た瞬間から高すぎww
プレアデス×6枚
DT14以前の必要と思われる+ワンチャン高沸あるセイクリッド×各最低12枚
集めてたんだけど、これ自分で使うためのも提供に出したほうが安定かもww
トレミス高すぎw
わけわかんない。
とりまプレアデスが2倍になったんでウハーです^^