うわああああああああああああああああああああああ

わかる人にはわかる。
スタスクさんのブログでゼンマイ公開されるて聞いたから昼の12時にスタンバってた。
12時になっても記事ない。
10分たってもない。
あれ?なんで?て思って暇だからコメント欄拝見してたら、自分のことのように解説しているアホな中2がいて一人で爆笑してたら、
「あれ??もう記事あがったの?」
て不安が湧き上がる。
記事上がってたそうです。
朝の12時だったそうです。
まぁいっかww
自分も先行5ハンデス7割〜8割は決めれますし、後攻でも勝てますし個人差でてるだけで主な構築は一緒なんじゃないかと思います。
全然気にしません。
 
 
 
嘘です。
はい。
見たかったですww
悲しいですww
ただコピー厨に成り下がる気はないので、自分で試行錯誤する方向でいきたいです。