コメ返信

ゆりっぺくん
地震って急に来るから怖いですよね
俺の家もちょっと揺れました
こっちは震度3のようです
勉強頑張れ^^

ケータイの緊急時アラーム?が鳴ったのが地震きてからだったから意味なかったww
来週テストなんでそれ終わったらブログもがんばりまする^^

なるピョンくん
地震大丈夫でした?俺、きずきませんでした・・・。
俺も金曜テストなんで勉強します。taiyoさんも頑張ってヽ(^。^)ノ

横ゆれじゃなくて縦に揺れたから怖かった^^;;
がんばります!!
あ、相互リンクする?

将軍くん
地震にも白ひげにも負けずがんばってください!

地震には勝てても白ひげには勝てません;;
白ひげに勝てるほどなら本気で世界制服狙いますww



スタスクさんところで明日ゼンマイ先行ハンデスかかれるぽいんで、
A・ジェネクス・バードマン
マジック・ストライカー
ギガンテ
こいつらカギです。
あとは自分で考えて^^
まぁ方法違うかもしれませんが^^