六武衆ぅぅぅぅぅわっしょい!!

今思ったんだけど、先行シエン立てるのをカゲキに頼りすぎなんじゃないかと思った。
カゲキ単体はそんなに強くなく、キザン師範など特殊がある以上、カゲキ→影武者の動きが必要ないならカゲキ自体はそんなに強くないはず。
カゲキよりは弱くなるが、召喚権1つで影武者とシエンにつなげられ影武者→荒行で出せる、ご隠居をシエンの軸にすればいいんじゃないかな。
あとは道場もフルでキザンからもシエンに繋がるようにして。。。。
それで個人的にはトゥルースを推したい。
キザン、師範はいるけど打点が超えられないてときチューナー呼べるのは単純に強いし、伏せバリバリ割りにくる来期はフリーチェーンとして使いやすい。
あとはこの構築だとナチュビ、パルキが出しやすく、ゲームコントロールがしやすい。