島田神助引退について。

みんなはどう思ってるの?
「キライだからよかった。」
「悲しい。」
「自業自得。」
「出演決まってたTVどうなんの?」
とかいろいろあると思います。
ただこの状況でキライとか言ってる人はどうなの?
自分は正直悲しいです。
大物であり、芸能人の目標であるあの人が消えたら芸能界全体に与える影響は大きいはず。
自分も好きなほうではなかったです。
売れない芸人ヨイショしたり、ユニット作って売り出したり。
ユニットなんか神助の名前で売れてるだけ。
芸能人として正直やりすぎ。
とか思ってました。
ただあの人が消えて良いとは思わない。
というかあの人がいなくなったテレビを考えられない。
それだけ重要な人でしょ。あの人は。
暴力団関係者のほうとも関係は薄かったらしいし、関わってた中で誰にも被害はなかった。
そんで、もう連絡してない。
いいじゃん。て思う^^
まあ厳しい世界ですね。