君が開くその目の前に明日の自分は見えていますか

いま作ろうか考えているデッキがカオスビート。
いやカオススタンていうのかな?
よく区別がつかない。
ライロは多少の事故に目をつぶらなきゃいけないしいつでも作れるので放置。
罠重視だとライロに取れないのでモンスター、魔法だけでも強い構築。
即座に立てれる打点、又は相手カードを割っていけるモン、魔法が必要になる。
召喚権が大切なこのデッキにムダなチューナーを入れるのはナンセンス。
即座に立てれる打点としては、
カオスソーサラー
開闢
エクシーズ
間接的もあわせて、相手カードを割っていけるものは
ホール
援軍
蘇生
ライコウ

とかかな。
これは環境が固まらないと分からないけど、場もちがよくエクシーズに使えて尚且つ上記のライコウを呼べる、《素早いビックハムスター》これは強いと思う。
あとは、ソーサラー開闢を使いまわす。
これをどれだけ安定した形に出来るか。
それが課題かな。