DO結果

使用:TGガジェ
棘さん 暗黒界

  1. 序盤でスキドレ来て、スカー伏せられたので殴らず均衡状態。要所で罠打たせて相手2伏せの場面で

場:パール、イエロー 
伏せ:砂塵、代償
の場。
エンド砂塵で神宣伏せて、次ターン代償ガジェし、奈落くるも神宣でキル。

  1. 門つぇー。

ぶっちゃけよく覚えてない。
とりあえずモンパラでしたw
ぶっちゃけプレミ多かった。

  1. 序盤でレイヴン使われて、門グラファぶんぶんされるワンサイドゲー。

途中、逆転とは言わないけど転移で巻き返せたのに意味わかんないことして負け。
ホンマなさけなかった;;
寝起きで頭回ってなかったし、片手じゃ収まらないくらいプレミした;;
ほんとに恥ずかしかった。
広島杯近いし、ヤバイなー。
あ、広島杯何ででるかはまだ決まってないですw
誰かアドバイスください。