PCにのめり込むオレ

8時まで部活していろいろしてずっとPC
依存症か俺は;;
Entrance ボケーと見ててクレインさんのガジェが俺のとめっちゃ似ててビビッた;;
TGガジェて強いの?
TG単体じゃいけないの?
ガジェ単体じゃいけないの?
ギガンテスは罠デッキに最強。
後ろ割って、代償ガジェ決めれれば勝ちでしょw
代償ガジェと相性よくリヴァイエール出す方法見つけたけど、もともと奈落とかにかかるのエクシーズモンスターであり、除外ゾーンのガジェ戻ったから何て話。
ガジェの弱点であるスキドレなんか
ギガンテス3、サイク2、砂塵3
で無視していいくらい。
あーカエル帝使いたい。
バックが弱くて使う気になんない。
カエル帝で伏せれれば絶対使うのになぁ。

昨日のランクくんとの対戦結果
×○○
××-
×○○
×○×
デッキ相性悪いのは分かってるけど、上手い奴とやるとココまでボコボコにされると思わんかった;;
1戦目全部落としてる時点でゴミ。
練るか捨てるかはもうちょい考える。