テスト期間だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

★コメ返信★

トバリ
DOでお世話になった者ですっ、遊びに来ましたー
暗黒界の記事見てたらますます組みたくなりました、差し支えなければレシピ期待してます!
もしよろしければ相互リンクお願いしたいです、作り変えたばかりなので殺風景ですが・・・。
http://tobari2690.blog.fc2.com

こんにちわです。
レシピは早くても広島杯終わってからになると思うので期待せず待っててください。
リンクに関しては、全員の頼まれた全員のリンク張ってたらごちゃごちゃになるので、仲の良い人や尊敬している人だけにしてますのでお許しください。

目に見えて更新料減ってますね。
まぁテスト週間中なんで勘弁してください。
DOのチーム戦についてですが、今回は出場見送ります。
初め金曜だからいけると思ったけど、土曜までテストみたい。
親がうるさいだろうから参加ムリです。
では。