DOやってたら・・・

やってる途中の言動がめちゃくちゃ腹立つ人がいた。
ただ終わったあとちょっと一言キツイ言葉でアドバイスもらって、それインスピになって今燃えてるところ。
ありがとう。
あなたはきっと神だったのですね^^
お礼に、持ってたら幸運になれる壺を特価の5万円で売ってあげたいww
 
 
スタスクさんのところでレシピ一気に3つ上がりましたね。
特にクイック。
あれは上げて欲しくなかったなー。
あれっぽいのをtomoが回してるんですが、クェーサー出やすいです。
基本はクイック、スティーラーを組み合わせて作るんですけど、それ以外にもトレミス、ドリルなんかからパーツ回収してぶんぶんできたりする類のデッキです。
おそらく前環境のクイックダンディみたいなノリで増えていって環境に食い込むと思う。