最近使ってるデッキ

あんまりやってるわけじゃないんですが、最近はリチュア使ってます。
7割は普通以上の動き出来るんだけど、残りの3割はハンド噛み合わなくて何も出来ず負けみたいな^^;;
罠がない分ごまかしが効かないからさっさと殺される。
その3割無くすのが課題。
tomoは来期に向けてスクラップ調整してますね^^
他の身内は環境デッキてとこ・・・
リチュアネタだと思われてるのが悔しい。
まぁデッキパワーとか見れば低いとこもあるけどww
前、兎ヴェルズに先行オピオンされて、リチュアじゃ何にもできない場にされて倒されて、
「空気読めないデッキですいません^^」
とか、
これは良くあるんだけどボコボコにした時
「よく回りますね^^」
ってコメント。
この二言言われると悔しいーーーーー。
前者は明らかにネタ相手にまじめにやってゴメンねて一言だし、
後者も「(リチュアにしては)よく回りますね。」て言われてるようで仕方ないww
天使相手のよく回るね。

リチュア相手のよく回るね。
て意味が違うように感じる。
 
後者は完全に僕の思い込みなんだろうけどねwww