コメント返信

ゆりっぺ
ライフもったいないけど七つ道具をおすすめします
警告もとめれますし
あとはメインからスキドレ、ライオウを入れたりとか
ちょっとメタビ気味になりますがww

七ついいすよねー。
何回もサイドに入れとかなきゃて思いながらずっと忘れてたww
メインライオウは入ってる^^
メインは効果ぶんぶん使ってアド取りに行くからスキドレはサイド一択。

kira
>インゼクターのトラスタとカラクリのトラスタじゃものが違う^^;;
ってありますがどういう意味です?

ヒロビ使う上でインゼクター相手だと罠で事足りちゃうんですよね。
だからトラスタの上からでも月やデュアスパで叩けますけど、カラクリは展開止めるためにどうしてもそれらを途中で使われますから、そこからのトラスタされてーのスタダやナチュビ立てられると返せなくなるんですよね;;
重みが違うて意味ですね^^