コメ返信

ゆりっぺくん
あ・・・
違う違うww
ラクリとか他のデッキが
インゼクに対して暗黒使ったら
わりと刺さるよねってことww
文章力なくてすんませんm(_ _)m

そゆ意味ねw
俺、頭弱いから気づかなかったw
BFはどうなんだろ・・・
旋風はゴトバ強いけど相手場無しから墓地のホーネット釣ってきたらアド損しなきゃいけなくなるからねー。
墓地Bはインゼクターに対して安定して取れるとは思わないなー。
墓地Bのゴトバてヴァーユ効果で特殊したアームズアーマードに打つのがメインだから1ターン前に伏せてなきゃいけないでしょ?
だから場が
終末+ゴトバ+α。
とかにしなきゃいけない。
そうしたら、どうしてもインゼクター止めれる+αの部分の伏せまでハンドに握ってなきゃいけないじゃん?
自分はヴァーユ伏せてゴトバ伏せてって動きしないから;;
アド取れないし。
どうなんだろうね?
使ってみなきゃわかんない;;
暗黒ミラーもささるだろうね。
今自分はスキドレ、マクロ使ってる^^
 
なんか自分で読んでも分かりにくい文書いてるなww
意味分かるかなww?
他の人に理論とかじゃなくて文として理解できるかw