コメ返信

ゆりっぺくん
俺は墓地BFや旋風BFにも弱いと思う
当たり前ですがGBAはつよいww
他には暗闇ミラーがささると思う
でもインゼクターはなかなかやりおると思うww

ゴトバにアドとられないように場を考えて出さなきゃ^^
ただどうしても出さないときもあるし難しいところもあるよね。
旋風に暗黒ミラー打たれても「ぇ?」てなるだけでしょww
墓地は場合によっては厳しいけど。
でも結局他のデッキよりは割る手が多いんだから永続に頼るのは違うと思う。
インゼクターはあんまり負けないなー。
勝率いい。
型にはまるもの以外の理不尽ゲーはされることないから考えて動けば出回ってる型はたいしたことない。
 

オニッキ−くん
刺さりまくりますね 死ぬぅ

他のデッキに比べてヒロビは発動条件があるものの他のデッキに比べてフリーチェーンが増えるからその場を作ってやればインゼクターには負けない^^
泥試合になればトップのダンセルやセンチピで負けるけど、場を作れば絶対負けないから、昨日やったみたいにアドが12くらい開いてヒロビ側が勝っちゃうww
サイチェン後なら尚更。