ライトロードの注目株

ライロちょいいじってるんですが、
・ゾンビマスター(アンデライロの場合)
・創世の預言者
・切り込み隊長
・ゴブリンドバーグ
こいつらがイケメン。
切り込みはウォルフ出せるし、リヴァイまでのアクセスが簡単。
預言者は、裁き、トラゴ、ゴーズ、開闢、ダムドなど幅広くてハンド1枚で上級に変わるのは強いです。
また、アンデライロにすることでカオス要素を事故少なく組み込めるので環境に適してるんじゃないかと思います。
とりあえず言える事がチェインがイケメンです。
墓地に落とす効果はもちろん、先ほど述べた上級達をトップに置いて、誘惑ソラエクで引っ張ってこれます。
チェインはいくらでも出るので余裕あれば成金まで入れたいところなんですけど、モンの数や1000の重さを考慮して自分は採用を見送ってます。
シンクロアームズからの開闢ワンキルなど一変変わった勝ち方も可能なんで、トラゴーズ無視で動けるのも良い点です。
あー今日書かない気だったのに、、、
忙しい忙しい。
じゃあごれで。