コメ返

★世界のyasu★
ブログやめちゃだめだよー(泣)
このブログ見て世界中で何人が助かってると思ってんるんだww

1人くらいですかねw?

かいと
メール送ったから見てね

返信しときました。

ななし
初コメです
いつも見てます
ブログやめないでください。

ありがとうございます。
そればかりはちょっと様子みたいと思います。

アキ
コメント欄の場をお借りしてお詫びさせていただきます

先日は軽率な態度をとってしまいすいませんでした
TAIYOさんのブログを見させていただきとても学ばせていただいたと同時に
素晴しいプレイヤーに出会えることができました
できればこれからもブログを続けていただけると幸いです

最後に僕の魔轟を使用してくれてありがとう
いつかTAIYOさんのデッキと戦ってみたいです。。

ガチで謝るなよ;;
怒ってるわけじゃないしww
そんなうまく文書けるなら国語に使えて話^^
ただ場合によっては消すかもてだけ。
縁切るとか流石にジョークww
そしてなんで敬語ww
俺ザコなんでやってもガックリするだけ。

シグマ
周りに広まるのヤダよねー。
いっそmixi1つに絞ってもいいんじゃない?

それを思ってるから今考え中。
しばらく様子みる気^^


この件でメール数十件入っててビビッたw;;
ちょっと様子みて考えたいと思います。