DO

使用:秘密のデッキw
○○-
×○○
○○-
○○-
×○○
○×○
○○-
○○-
○--
○○-
○×○
○○-
××- 結界ファルコン的なやつ
×○○
○○-
○○-ベリアルくんHERO
○○-
○○-
×○○-
○○-
○×○
○×× Xセイバー
20-2
負けはわからん殺しされた。
セイバー強い。
てか対策カード入れてないのに海外トップに勝てるわけないでしょww
ベリアルくんのHEROは結構強かった。
久しぶりに強いHEROとした感じ。
スカイスクレイパーも面白いとは思ったけど、殴って殴られてだとモン少ないからジリ貧なるのはこっちかなぁて。
普通のヒロビとは違っていろいろ工夫あるのは面白いと思った。
こっち:ヒロビ
あっち:旋風
でもやったけどまたストしてしまった。
厳しい戦いだったw
相手アドの取り方がちょっと雑だった気がするかなー。
俺はゴトバでアドは取らせる気はなかったケドww
3:2は絶対させません。
フリーチェーン絡めるかゴトバ打たせないプレイング。
これ基本。
皆覚えておきましょう^^