甲子園予選2

崇徳VS新庄
最後まで目が離せない試合だった。
途中1時間30分くらい試合空いたのは流石にムカついたけど、、、
負けたとき崇徳の3年生が泣いてなかったのが印象的だった。
悔しくないわけない。
最後の夏なわけだし、それこそ野球やるために崇徳行ってた人も少なくないと思う。
やりきったからこその姿であり、3年生ほぼ全員がそれをしていることに尊敬すらおぼえた。
その中で泣いている1、2年生。
1、2年は来年もある。
最後なわけじゃないのに。
どうしても3年生を甲子園に連れて行きたかったんだろうなぁ。
あいつが泣き崩れてて3年生が背中さすってたの見て俺も泣いた。
熱くなれるものあっていいなぁ。
夢があるっていいなぁ。
て思った日だった。