ぼーいずびーあんびしゃす^^

広島杯まで20日
まだデッキが決まらない。
誰か助言をくださいw
候補は
・リチュア
・ラビッチエクシーズ
デブリ軸エクシーズ
・暗黒界
・天使
・旋風BF
かなー。
できれば上3つのどれかで出たい。
環境トップ使って上位なんて、何も面白くない。
出来るならオリジナル色強いものがいいと思う。
ただ如何せん、上3つは初動の遅さが目に余る。
以下課題について。
・リチュア
ループ特化型より戦ってるなかで時にハンデスもてぐらいが安定だと思う。
性質上2400以上の打点が出るとキツくそれだけで負けることもある・・・

・ラビッチエクシーズ
結構煮詰まってます。
ただどうしても通常モンがハンドに固まる場合が出てきて、その時の動きがとてつもなく弱い。

デブリ軸エクシーズ
これに関しては``あるカード``に相当弱い。
ただ最近はサイドにも入ってない事が多々あるのでワンチャンある。
伏せが多い環境だと光るものがあるけど、あまり伏せないデッキ相手だと違うデッキ使ったほうがいいと思う。

迷うー;;