偉そうでスイマセンww

さっきDOで、
自分:リチュア
相手:暗黒界
で勝って、レイブン必要ですかみたいなことから話膨らんでいった。
僕がちょい知ったげに話てたら相手はまさかの有名格(名前出していいんかな?)。
CS前の調整らしい。
あの時はホント焦った;;
まじ自分遊戯王やる資格あんのかて思ったww
まぁその時いろいろ意見交換して、自分のレシピも出したのですが、
「めっちゃ安定した構築できそうです!!」
みたいなこと言われた上に
「結果で示します」
の一言。
こりゃ当日本人のブログに張り付いてるしかないでしょww
暗黒界も明日にはレシピぶっぱなそうと思ってたけど日曜くらいまでお預け^^
サイドにはスキドレ、御前を推します。