2011.6.11 公認

使用者:さっしー推し
参加者:29人
使用デッキ:タイヨウ旋風改ww
1回戦@剣闘獣 ?? ○○-

  1. 相手4伏せスタート。

押している状態でトップダムドで荒らして勝ち。

  1. 相手4伏せスタート。

出すモン殺されライフ取られていく。
途中サイドラで返したが横にヴァーユ出すというプレミ。
トップでラクエル引かれてサイドラ殺される。
そこからお互い均衡状態になって、相手伏せモン1の状態で訓練からベストセットしてきたところでゴトバでモン2対象→盗七→盗七で流れもらって勝ち。

2回戦@デブリHERO ハル ○×○

  1. 初めライコウ見えたんでジャンドかと思い動いてたらゴトバでヒロブラ割ってデブHERO確定。

デュアスパにアド取られないように終始プレイ。
途中ダムド特殊にチェーン脱出、クロウ。
クロウでヴァーユ抜かれるも終末からゼピュ落としてダムドゲー。

  1. 相手未来融合スタート。

必死にもがくもデュアスパ、ヒロブラ、エアー、ミラクルでアド負け。

  1. お互い除去しあい、アンドロイドをカタストルで殴られる。

次ターン横にエクスダリオ出てきて耐える展開。
返しにサイドラ特殊からゲイル通常。
ゲイルでエクスダリオ対象後スタダ作り相手の神警に盗七チェーンで勝ち。

3回戦@HERO ゼフフィリス(?) ××-

  1. 先行で、剛健旋風シュラゴトバ誘惑なんかの札。

負けないと思ったけど相手の札も強くて負け。

  1. こちら札が、奈落×2、幽閉、クロウ、Aボム、ドッペル。

相手モンセットでターン渡してきたので、トップのカルートで裏殴る。
案の定スノーマンでカルート破壊。
ライオウ出てくるが除去。
返しにドッペル伏せてターン渡す。
ライオウ召喚通すが相手攻撃してこず。
当分均衡状態が続き、相手がブラホから動いてくる。
このとき、
こちら:裏Aボム、裏ドッペル 伏せ4
あいて:表スノーマン ライオウ 伏せ4
ブラホで破壊されたときあるカード発動でアド取りにいくもチェーンサイクで変わらず。
モンスターも除去され、ヴァーユで殴りに行くが返しにアナザー出てきて除去打つもデュアスパ握られてて負け。

くそー3回戦の2戦目は悔しい。
つか太陽旋風改とか言ってるけど前の型のが強い。
改にして弱くなったww
強いと思ったんだけど;;
また作り直します。