広島2位

全て見たわけでないので一概に言えないですが、すごいわけではなかったと思います。
伏せ方や溜め込み方は上手いと思いましたが、墓地BF使いの中で一際飛びぬけているか?と言われるとそうでもないと思います。
決勝卓では、粘ってギリギリ1本目取ってからの2本目。
ハリケーンから相手場なしでキルに向かえる状況にも関わらずガイアナイト一本立てて殴りにいくという大きなプレミしてました。
僕は決勝卓はハトさん(墓守)側から見ていたのですが、本人もガイアナイト立てた後、
・プレミした。
・ゴーズ無視すればキルできた。
などと言っていました。
墓守からゴーズ出てくることはまずないですから、実質ストレート勝ちできていたことになります。
結局そのゲームも落とし、3ゲーム目にエキストラターン入って中華なべ見て投了していました。
まぁ身内に墓地BF使いの神が2人ほどいるので格段凄いとは思いませんでした。
※あくまで個人の意見ですし、あちらは結果を残して、僕は予選落ちです。負け惜しみ程度で流してください。