君に伝えたいことがある

DOしてて久しぶりに強いXセイバーとやった。
上級者でXセイバーに着手してる人ってあんまりいないから、役に立った。
Xセイバー使ってる大半の人は、∞ハンデスで1本取って喜ぶバカばっかり。
そういう人たちに限って∞ハンデスにこだわってごり押ししてくるww
結局マッチで勝てなきゃ遊戯王っていうゲームやってる意味がない。
ハンデスも何度か決めたけど、ワンチャンのハンデスより安定して罠壊していけるヒュンレイが強い。
自分も着手したことがあるが、大会ベスト8どまり。
単体のポテンシャルが低いので好きになれない。
少なくともダークソウル出るまでは使うことはないと思う。
出ても使わないだろうけどww
流行のサイドメタ踏むのが同じならジャンド使います。